ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

朝霧フードパークのラン再び

48日目

前回撃沈した朝霧フードパークのランにまた行きました。


ランから見える富士山

前回と違ってよい天気

39.jpg




この日は祝日だったので誰かいるよね♪っと思って来たけど

38.jpg

あれ~?


1時間半粘ったけど誰も来ませんでした('_')

大型犬にはちょっと狭いけど(動かないトゥイースティーには充分)無料にしては

なかなかいいランだと思うんだけど…

40.jpg

でも前回全然動かなかったトゥイースティーが今回は1時間を過ぎたあたりからクンクン

においをかいだりしながら少し歩きました。



ランの外にいるワンコを見ています

41.jpg

さて、そろそろ帰りますか


私がランを出るとすーっと車がランに横付けしワンコを連れたご夫婦が素早く入って行きました。

もしかして出るの待ってたのかなぁ?



36 - コピー

帰宅後、なんだか疲れてまったり過ごしました。






スポンサーサイト

コメント

初コメです。

今晩は、始めてブログ拝見してコメ入れさせていただきます。

富士山の形が我が家から見る形と似ていたので思わず過去記事も見させていただいたのですが、ひょっとしたら同じ市内でしょうかね?
私は富士の麓、富士宮市でジャスミン、アリスと(同名ですね)いう、2頭のボルゾイと暮らしています。
最近は、市内にあるキャンフェスというドッグランに入り浸っております。どこかでいつか機会がありましたら、ぜひお会いしたいと思います。
我が家のジャスミンは問題ないのですが、アリスが超ビビりな小心犬で怖さの裏返しで、知らない子には、なかなか上手に接することができませんが、、、

突然のコメント、失礼いたしました。

Re: 初コメです。

> ジャス爺さん
コメントありがとうございます。
はい、お察しの通り私も富士宮市在住です(^^)
我が家のトゥイースティーもこんなビビりの子、見たことないっていうほどビビり(ちょっとビビりの種類が違うかもしれませんが)なのでビビり同士でアリスちゃんと気が合うかもしれもせん。
キャンフェスさん、先々週に行った記事を明日公開する予定なのでよかったらまた覗いて見てください。
今はトゥイースティーがヒート中でお出掛けできませんが終わったらまたキャンフェスさんにも行くと思いますのでお会いした時はよろしくお願いします。

コメントのジャス爺さんはティナがいつもお世話になってる方です。
私もキャンフェス行きます。
翌日のブログに出てくる2ボルとアフ、サルの4ブラザーズもラン友達です。
トゥイースティーちゃんが慣れてきたらキャンフェスにお誘いしようかと思ってました。
私も時々行くのでいつか遊べたらいいですね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> ティナ母さん
コメントありがとうございます。
そうでしたか、みなさんお知り合いなんですね(^^)
トゥイースティーのヒートが来週末終わってるかどうか微妙なところですが、終わってたらキャンフェスさんに行こうと思ってます。
土日のランは混んでそうなのでうちのビビチョにはハードルが高いかもしれませんが、がんばりま~す。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん