■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
お父さんお兄ちゃんと再会その2 ドッグショー編

前回のブログの続編です。

トゥイースティーのお兄ちゃん、キーファくんのショーの様子です。



お手入れ中のお兄ちゃん

P1060441.jpg




リンクに向かいます

P1060445.jpg




出番直前にゴロンしてしまったキーくん

P1060458.jpg

トゥイはすぐ緊張するタイプだけどお兄ちゃんは全然平気みたい



お兄ちゃん頑張ってね!

P1060448.jpg




いよいよ出番です

P1060462.jpg




楽しそうに走ってます

P1060467.jpg

やっぱり緊張してないみたい

凄いなぁキーくん




触診も落ち着いてました

P1060470.jpg




キーくん、カッコイイです!

P1060480.jpg



お兄ちゃん、お疲れさまでした

P1060495.jpg



P1060494.jpg

来月も頑張ってね!






未分類 | 11:34:00 | コメント(2)
コメント
ドッグショー行ったことないのですが、素敵なワンコさんがたくさんいてどこ見たらいいかわからなくなりそうですね

キーファくん、余裕~
触診されてるとき、なんだか気持ちよさそう笑

ましろは筋肉もりもりのガチムチ系ですが、キー君は細身なのかな??
スーパーモデルみたいに格好いい!

ましろもトゥイちゃん達に会いたいです( 〃▽〃)
2017-03-06 月 19:08:45 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

以前、たまたまやっていたドッグショーをチラ見したことがあるだけで、今回が初ドッグショーみたいなものでした。
ボルゾイの前がアフガンだったのでアフガン見ながら待ってましたが、キレイにお手入れされたアフガンたちはとても素敵でしたよ。
ボルゾイは頭数が少なかったのでもっといろんなボルゾイさんたちを見たかったです。
キーくんの出番が終わったら引き上げたので他の犬種の審査は見ませんでしたが周りにはチラホラ珍しい子がいましたよ。

キーくんは写真の方が実際より細く見える気がします。
骨はしっかりしてるけど無駄なお肉は付いてない感じだと思います。
筋肉もりもりのボルゾイ珍しいと思います。
また増々ましろくんに会ってみたくなっちゃった!
2017-03-06 月 22:04:04 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad