■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
お父さんお兄ちゃんとの再会 その1

今日は御前崎マリンパークでトゥイースティーの同胎の兄弟キーファくんとお父さんのパッシェくんに会ってきました。

お父さんは12歳と高齢の為、その日の体調によりとのことで行くまで会えるか分かりませんでしたが、会うことができてとても嬉しかったです(^^)

キーファくんはショーに出るのでお会いするのはご迷惑かと思いましたが、全然かまいませんとの言葉に甘えさせていただきました。

ショーの様子は別ブログでご紹介します。



お父さんと再会はサークル越しで

P1060431.jpg

パピーの時に2回くらい会ったことがあるそうです




お兄ちゃんのキーファくんとはこんな再会

P1060443.jpg

お手入れ中に失礼しました




パーキー母さんのお友達のパピヨン マリちゃんて呼ばれてたと思います

P1060439.jpg

人懐っこくてとってもカワイイ子でした

トゥイとキーくんの異母兄弟のボルゾイ、オルフェくんとシェルティーさん(すみませんお名前忘れてしまいました)もご一緒でしたが写真撮り忘れてしまいました




お昼は隣のなぶら市場でどんぶりをテイクアウトしました

P1060502.jpg

パーキー母さんにごちそうになってしまいました

美味しかった~ ごちそうさまでした(^^)



パーくんのこの顔がとてもトゥイに似ています(じゃなくてトゥイがパーくんに似たんですね)

P1060505.jpg

お会いするまでトゥイはお母さん似だと思ってましたが、実はお父さん似だったことが判明しました



ショーの前から直後は全然平気だったトゥイースティー

P1060499.jpg




駐車場に戻ってきたら急にお兄ちゃん怖~いになってしまいました

P1060508_2017030521180136f.jpg

さっきまで平気だったのに何で??



何とか親子で記念撮影(^^;)

P1060511.jpg




お父さんのパッシェくん、チャンピオンです

12歳ですがとてもキレイで素敵です

P1060513.jpg




最初はサークル越しだったので改めてご挨拶

P1060518.jpg




そしてなんと藤枝のアッシュくんにお会いしました(気づいたので声掛けちゃいました)

P1060528.jpg

キャンフェスで会ったときよりさらに大きくなってました

お帰りになるところ足止めしてしまってすみませんでした



キーくんとアッシュくん

P1060538.jpg

キーくんもパーくんも誰でも大丈夫な子だそうです



しばらくしたらお兄ちゃん好き好きに

P1060533.jpg



兄弟仲良く(*^^*)

P1060534.jpg




キーくんたちと別れて公園内を少し散策しました

P1060541.jpg

ここをまっすぐ行って海に向かいます



先端に着きました

P1060548.jpg




ジャックラッセル5ヵ月のパピーちゃん

可愛かった(^^)

P1060553.jpg




何度もしつこく今回も水辺に行ってみましたがやっぱりトゥイは水NGのようです

P1060557.jpg




マリンパークを出て違う公園に川津桜を見に行きましたがなんとペットはダメだとか

P1060561.jpg

トゥイに待っててもらいサクッと見て帰りました


念願だったお父さんと兄弟と会うことができてとても楽しい一日でした(^^)

2頭とも大きくてカッコよくて全然ビビりじゃないしトゥイちゃんとは真逆でした。

でも今日のトゥイはあまりビビりな感じを見せずにとても落ち着いていて全く心配いりませんでした。

また親子兄弟で会えるのを楽しみにしています(^^)




未分類 | 22:11:24 | コメント(7)
コメント
おぉー!今日が再会の日だったんですね!
ましろのおじーちゃん、おじさんを見れて感激です( 〃▽〃)

パッシェ君とましろは柄の出方なんかがそっくりです
ましろもこんな格好いいボルゾイになるのかな??
2017-03-05 日 23:20:01 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

2頭とも素敵なボルゾイさんでした(*^^*)

柄の出方が似てましたか
トゥイには出ずに隠し持ってた遺伝子がましろくんに出たんですね!
父兄に会ったら増々ましろくんやマックスくんに会ってみたくなりました(^^)

2017-03-06 月 10:43:49 | URL | eku [編集]
No title
トゥイちゃん、御前崎にいたんですね
私もいたんです。
トゥイちゃんが会う直前までアッシュ君と一緒にいたんですよ。
私は車が入口付近だったからバイバイして逆に歩いてったんです。
私はティナのお里のレッドママがいたので会いに行きました。
残念(;_;)会いたかった~
またキャンフェスで遊びましょう...♪*゚
2017-03-06 月 17:25:50 | URL | ティナ母 [編集]
Re: No title
> ティナ母さん コメントありがとうございます(^^)

私も会いたかったです~
トゥイのお兄ちゃんの出番の後、レッドママさん(赤のスーツの方ですね)の出番だったようで控えておいででした。
リンク周りに他のボルゾイさんたちは見当たらず、意外といないものなんだと思いましたが、ティナ母さんたちがどこかにいたんですね。
隣のなぶら市場に徒歩でお昼ごはんを買いに行くときに遠くに見えたボルがティナちゃんぽい子だなぁと思いましたが、やっぱりそうだったのかも。
もっと会えるものだと思ってましたがタイミングが合わず、なかなか会えませんね。
多分12月に会ったっきりですよね。
しかも昨日は同じ場所にいたのに会わなかったなんてホントに残念です。



2017-03-06 月 21:45:16 | URL | eku [編集]
No title
今回は前日の夜に急に決まったので、ブログにもFacebookにも予告しなかったんです。
いつも出かける時はどちらかにアップするんですけどね^^;
3月中にどこかでまたキャンフェス行きます。
また会えるのを楽しみにしています(๑°꒵°๑)・*♡
ではではヽ(^^)ノ
2017-03-06 月 23:16:45 | URL | ティナ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-14 金 02:49:22 | | [編集]
鍵コメさん、コメントありがとうございます(^^)

気づいてもらえてよかった~(^^)
2017-04-14 金 10:29:21 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad