ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

ピーピー鳴るおもちゃはどお?


今までおもちゃに全く興味を示さず、怖がっていたトゥイースティー。

雨でお散歩に行けない時の暇つぶしになればいいなと思い、遊べるおもちゃを探しています。

今回はピーピー鳴るぬいぐるみを試してみました。


まず見せてみます

P1060568.jpg

寄ってきたので鳴らしてみます




あれっ寝転んじゃった

P1060574.jpg

ボクと遊ぼー




ちょっと近づけてみます

P1060580.jpg

見てるけど遊ぶ気配なし




添い寝させてみたら目が泳いじゃった

P1060577.jpg



ピーピー鳴るおもちゃもダメでした。

雨の日の暇つぶしは私が勝手に考えてるだけでトゥイは大人しく寝てるので別にいらないのかも。

なでなでしてもらえれば満足なのかな~



スポンサーサイト

コメント

トゥイちゃんは大人だから、もうおもちゃに興味ないのかな??

鳴るおもちゃはすぐ鳴らなくなりますけど(ボルゾイだと特に笑)、
おもちゃ好きの子にはくわえて走り回るくらいには好評ですよね♪

私がましろの遊び相手をするときは引っ張りあいっこが多かったので、ましろはどんなオモチャでも引っ張りあいの道具にします
またはご存知の通り、解体して遊びます(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

そうですね~子供期はどうだったのか分かりませんが、すっかり落ち着いてますから大人なんでしょうね。
うちのチワワたち、11歳の姉妹は若いときはおもちゃで遊んでたけど今は遊ばず、もうすぐ8歳の子はまだ遊びます。
アリスは6歳でおもちゃ好きでした。
育った環境や性格なのかもしれません。
トゥイはくわえることすらしないので引っ張りっこもできずです。
おそらく人と遊ぶことを知らないんじゃないかなぁ。
チワワたちに遊ぼ!遊ぼ!ってやるので遊びたい気持ちはあると思います。
アリスはパピーの時からチワワと一緒だったので器用に遊びましたがトゥイをチワワと遊ばせるのは怖くてできません。

ましろくんはお布団をあんなにしてしまうんですから、おもちゃは瞬殺でしょうね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん