ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

もうちょっと遊びたかった今日のキャンフェス


今日のキャンフェスはトゥイースティーのお気に入りの子たちが先に来ていました。

いつも早く行くと誰もいないので時間つぶしてから行くのですが、今日はもっと早く行けばよかったな~

ランに入るなりテンションMAXで走るからカメラが全然追いつかなかったです(>_<)



いきなり走るトゥイにルイくん、ラピーちゃんがのってくれました

P1060586.jpg



走った後、においかぎ

アレスくんはすでにお疲れのようですね(^^;)

P1060595.jpg

もうみなさんはたっぷり遊んだ後でした


今日もやっぱりルイくんがいいみたいです

P1060597.jpg

トゥイがしつこくしてもルイくんは耐えてくれます


もっと遊びたいトゥイ、みんなにお誘いをかけますが

P1060599.jpg



のってくれず…

追いかけてくれないとトゥイは走りません

P1060600.jpg



優しいルイくんがのってくれました

P1060603.jpg

ホントはトゥイが来てすぐに走った時に脚を痛めちゃって痛いはずなのに

そんなところが好きなのかなぁ?


みんなが帰ると一気に老け込みました

P1060606.jpg



遊びたがってたけどまあまあ疲れたようです

P1060615.jpg



敷物になり

P1060611.jpg



3ナデくらいでお休みになりました

P1060620.jpg

もうちょっと遊びたかったみたいだけど、久しぶりに遊べて嬉しそうでした♪

よかった(^^)



今日のキャンフェス動画

最初しか走らなかったからこれしか撮れませんでした

[広告] VPS

相手をしてくれるのはやっぱりルイくんです


スポンサーサイト

コメント

ルイくん、やさしいー!

ましろも疲れてても遊びたい欲が強くて、帰りになって急に大人しくなるパターンです

毎日は友達と走れないですからね
走り溜めしときや~♪

Re: タイトルなし

> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

トゥイは自分がしつこくされると怒るくせに気に入った子にはしつこいんです。
何回も会ってるのでどんどん図々しくなってる気がします(・_・;)
いつかルイくんが耐えられなくなるんじゃないかと心配です。

ましろくんは週末に走り溜めですね(^^)
今週末も楽しく遊べるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん