■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
おひとり様な今日のキャンフェス

1日あけて今日もキャンフェスに行きました。

キャンフェスの奥さんが開口一番「産まれたってよ」

じゃあお気に入りの子たち、今日はきっと来ないな~の予感的中、一人ボチコでした。


ジャス爺さんのブログにアップされてたので解禁ですよね?

トゥイのお気に入りルイくんとソフィーちゃんのベビーが誕生したそうです(^^)

ソフィーちゃん10頭も出産お疲れ様でした。

ソフィーちゃんもご家族様もしばらくは育児に大忙しですね!



いつものにおいかぎ

P1060628.jpg

最近は短時間で済みます




においかぎが済むと寄ってきて頭を下げてジトーっと動かなくなります

P1060631.jpg

または足元で得意の敷物になります




今日の動画は全くボルゾイ感なし、やる気なしです(・_・;)

私が歩くと仕方なくついて来ます

[広告] VPS


仕方ない感たっぷりですよね(^^;)

撮られてるのが嫌で止まってしまいましたが普段はずっとついてきます




本日最高の走り(?)

[広告] VPS


おとといと大違い!

1頭だとこれが精一杯だそうです



明後日、日曜日に(多分)リベンジします。

休日はいつも会わない子も来ると思うのでちょっと緊張します。



スポンサーサイト


未分類 | 13:26:18 | コメント(4)
コメント
トゥイちゃん、すごい下見て歩いてますね
嫌々感が満載 笑

ましろは一人でも楽しく走れるのでお得な子(´・ω・`)

明後日はたくさんお友達と遊んでね(*^^*)
2017-03-10 金 20:49:11 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさん、コメントありがとうございます(^^)

1頭の時とお気に入りの子がいる時との差が激しすぎておかしいです(^^;)
動画は撮られてるのが嫌なのでいつもよりうつむいていると思いますがまぁあんな感じです。

別のエリアに白柴さんがいたので遊んでもらおうとしたのですが、唸られ、吠えられ、何度かトゥイちゃんご挨拶を試みましたが受け入れてもらえず、すごすごいつもの場所に戻りました(T_T)

明後日は遊べる子が来てくれるといいな♪

2017-03-10 金 21:33:09 | URL | eku [編集]
No title
トゥイちゃーん
明日キャンフェス行きます(๑°꒵°๑)・*♡
アッシュ君も行きますので、よろしく~♡♡
2017-03-11 土 21:26:08 | URL | ティナ母 [編集]
Re: No title
> ティナちゃん、アッシュくん、お待ちしてま~す♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2017-03-11 土 21:56:29 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad