ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

楽しさと緊張が入り混じった今日のキャンフェス


今日は予告通りキャンフェスにリベンジして参りました。

到着するとハスキー2頭、ボルゾイ1頭がすでに来ていました。

みんな以前にお会いしたことがある子たちですが、他にもたくさんワンコがいた時だったので絡みはなかったと思います。



ランに入る前、フェンス越しにご挨拶したところ、茶々ちゃんにガオられ、入ってからリード付きでご挨拶の時にもまたガオられてすっかり茶々ちゃん怖い~になってしまったトゥイ

P1060649.jpg

スバルちゃんは大丈夫でした



トゥイではありません

P1060642.jpg

よく似てるのでお互い間違われるルカちゃん、いつものスタイル



仲良くシンクロ~

ハイ、これはヤラセです

P1060648.jpg

似たもの同士、敷物になってる姿を撮りたくてトゥイにネンネしてもらいました




スバルちゃんと走ります

横を走られても気にせず敷物に徹するルカちゃん、必見です!

[広告] VPS

こんな感じで何回かスバルちゃんと走りました




しばらくしてジャス&アリスちゃん登場

P1060659.jpg




スバルちゃんとたくさん走ったのでもう疲れちゃったみたい

P1060671.jpg

これからティナちゃんとアッシュくんが来るのに~




待ってました! ティナちゃん登場

あれっ? なんか大きくなった?(気のせいらしい)

P1060677.jpg

並んで走るマロンくん、カワイイ



カッコ良く走るティナちゃん

P1060678.jpg




アッシュくん登場で元気を取り戻したようです

P1060685.jpg




ボル同士走る~ あっ後ろからダックスも(^^;)

P1060687.jpg




茶々ちゃんにマークされるトゥイ

初めのご挨拶で怖くなってしまい、その後、茶々ちゃんが遊びに絡んでくるとガウガウするように…

P1060673.jpg




今日はアッシュくん♡なトゥイ

P1060695.jpg




どうやらイケメンが好みのようです

P1060713.jpg




アッシュくん待って~

P1060714.jpg




遊んで遊んで~

P1060711.jpg




アッシュくんでテンションが上がりましたが、もうやっと走ってる状態に

[広告] VPS




バテバテです

P1060717.jpg




遠近法?マロンくんが大きく見える~

P1060719.jpg

奥には最初から最後まで敷物なルカちゃん(^^;)



今日は走って遊んで楽しかったけどちょっと緊張もありなキャンフェスでした。

いつもトゥイちゃんバテてしまい、せっかく遠くから来てくださったのに最後までお付き合いできなくてすみません。

また一緒に遊んで下さいね~(*^^*)




コメント

ルカちゃん、大物ですね笑

敷物シンクロちょーかわいい( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

> すすぎさん、いつもありがとうございます(^^)

動じてばかりのトゥイに、動じないルカちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
でも、飼い主さんがちょっと遠くに行っちゃったときに敷物のままピーピー鼻鳴きしてて可愛いなぁと思いました。

敷物シンクロうまくできました!
今度は横に並べてみようかな(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん