ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

キャンフェスに新しいお友達が来たよ

昨日に引き続き今日もキャンフェスに行ってきました。

先客にアフガンの女の子、チャコちゃん5歳がいました。

キャンフェスは初めてだそうです。

チャコちゃんはレスキューされた子で昨年12月に家族に迎えたそうです。


初めにフェンス越しにご挨拶、チャコちゃんに吠えられてショボーンになったトゥイ、中に入ってしばらく2頭ともリード付きで様子みていると救世主がやってきました。

トゥイのお気に入りのあの子たちです(^^)




チャコちゃん、一通りみんなに吠えかかりましたが、ルイくんにだけ吠えませんでした

P1060732.jpg

チャコちゃんしばらくリード付きで様子見です



その間、トゥイは走りますよ

[広告] VPS




3回くらい走ったらもうこの状態

P1060737.jpg

昨日の疲れあり、かな




チャコちゃん慣れてきたようなのでノーリードに

P1060739.jpg

ルイくんはチャコちゃんが気に入ったようです




仲良くシンクロ~

今日のはヤラセじゃありませんよ(^^;)

P1060741.jpg




今日もルイくんを追いかけますが

P1060749.jpg




ルイくんはチャコちゃんしか目に入らないようで全く相手にしてくれません

P1060751.jpg




仕方なく(?)アレスくんに鞍替えするもアレスくんもその気なし(-_-)

P1060758.jpg




チャコちゃんに迫るボルゾイ

[広告] VPS




ルイくんにストーカーされて疲れちゃったチャコちゃん

ルイくんは満足気なお顔

P1060759.jpg

ルイくん、妻が家で育児頑張ってるのにいいの?



今日も少し緊張しました

P1060755.jpg

でも今日は一人かも、と思って来たので遊べてよかったね(^^)

スポンサーサイト

コメント

先日サルーキさんに初めて会いましたが、アフガンさんは会ったことがありません

やっぱり同じサイトハウンドでも走り方とか雰囲気とか違うものですね
でも仲良くなりやすそう!

Re: タイトルなし

> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

そうですね、同じサイトハウンドでも違いますよね。
キャンフェスで会うトゥイのお気に入りの子たちがちょうどアフガン、サルーキ、ボルゾイですが、私は自分が飼ってるボルの走りが一番カッコよく見えてしまいます(^^)

キャンフェスはサイトとハスキーが多いようで他の犬種とはあまり会ってませんが、トゥイを見てるとハスキーよりサイトとの方が馴染みやすいようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん