■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
ピーピー鳴るおもちゃ再び登場


1週間前、試してみたピーピー鳴るカエルくんのおもちゃ。

今日も登場させてみました。




小雨がぱらつく中、トイレ出し

P1060767.jpg




その後、リビングでカエルくん登場

P1060778.jpg




一番にショコラが食いつきました

3歳くらいからおもちゃで遊ばなくなったので、遊ぶのは8年ぶりくらい!

P1060768.jpg

ところが1分もしないうちに飽きて遊ばなくなっちゃった



放置されたおもちゃを動かしてニーナを誘ってみると食いつきました

ニーナも8年ぶりのおもちゃ

P1060798.jpg

ちょちょってやれば遊びますが置いておくだけだとすぐに遊ばなくなり選手交代



すみれは5月で8歳ですが、まだ現役で遊びます

P1060812.jpg




そしてこのお方、今日もおもちゃを避けております

P1060815.jpg

若干緊張した顔



背後でドタバタしてても一切関わる気ナシ

P1060816.jpg



すみれも段々疲れてきて

P1060826.jpg




トゥイとカエルが残されました…

P1060825.jpg



トゥイはやっぱり全くおもちゃに興味がないので試すのはもうやめようと思います。

幸い、遊んであげればチワワが使ってくれそうなのでカエルくんは無駄にならずに済みそうです。





未分類 | 17:14:30 | コメント(2)
コメント
トゥイちゃん、今回もおもちゃは興味なし&若干緊張でしたか~
犬舎ではみんなで木の枝をおもちゃにしてたようですが、もう大人ですしね

ekuさん家では、かえるくん長持ちしそうですね笑
2017-03-14 火 20:55:20 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

前日にランでチャコちゃんが持ってきたブーブー鳴るおもちゃでアレスくんが楽しそうに遊んでいるのをトゥイが興味ありそうに見てたので、もしかして遊ぶかな~と少し期待してましたが、ダメでした。

犬舎ではきっと木の枝はワイマたちに捕られてトゥイにはまわってこなかったんじゃないかな~と思います。
カエルくんは壊れることはまずないでしょう。
汚くなって捨てると思います(^^;)
2017-03-15 水 14:40:14 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad