ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

ほとんど走らなかったのに疲れた~キャンフェス


今日はいつものキャンフェスに行ってきました。

着くと一週間前にお会いしたハスキー茶々ちゃん、すばるちゃんが来ていました。



先週よく走ったすばるちゃんとご挨拶

念のためリード装着してくださいました

P1060848.jpg




茶々ちゃん(多分)

今日は大丈夫

P1060853.jpg




その後、ケイトくんが来てハス3、ボル1になったところにゴールデンのジェイクくん登場

P1060857.jpg




P1060860.jpg



そしてジャーマンシェパード元警察犬のプリンくんが来てあっという間にワンコさんが増えました

P1060862.jpg





P1060872.jpg





P1060882.jpg




まだ3月だというのにプール開きだそうです

P1060877.jpg

早速入水 満足気なお顔(^^)



軽~く流しただけでほとんど走ってないのに疲れた?

P1060887.jpg




そしてジャスミン&アリスちゃん登場です

P1060893.jpg




ボーダーのルークくんも来ました

P1060904.jpg




アリスちゃんとビビり同士、友達になりたいトゥイ

P1060897.jpg

近づきますがアリスちゃんにその気なし



その後も後ろをついて歩くも

P1060899.jpg




やっぱりアリスちゃんにはその気がなくトゥイも諦めました

P1060902.jpg

男の子にするやや強引なアピールは女の子にはしないようです



疲れた~

P1060889.jpg



今日はほとんど走りませんでした。

初めて会った子はジェイクくんだけでしたが、まだ慣れていない子が多かったので気疲れしたようです。

トゥイは犬舎にいた時に強い子にいじめられていたトラウマで(顔に咬まれたような跡あり)飛びついて誘ってくる子には襲われると思ってしまい苦手のようです。

でもこうして寝そべってるのですごく緊張してるわけでもなさそうですし前回ガウってしまった茶々ちゃんや以前ガウってしまったルークくんに今日はガウり無しだったので徐々に色んなタイプの子に慣れてきたかなと思います。







コメント

人間もドッグラン、メンバーによっては結構気疲れしますよね
トゥイちゃんにとったらもっとかな

でものんびり日向ぼっこも楽しめてるし、いい感じですね♪
毎日のようにドッグランに連れていってもらえて幸せですね!

Re: タイトルなし

> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

初めてのワンコやトゥイが苦手なワンコさんが来ると私、ガチガチに緊張します。
トゥイに悪影響だから私が緊張しちゃいけないと思いつつ毎回緊張((+_+))
よって気疲れしてぐったりです。
誰とでも仲良く遊べるましろくんが羨ましいです~
(親子なのにねぇ)

トゥイにとっては楽しいばかりではないランですが、楽しい時は他では見せない最高の笑顔を見せてくれるのでつい連れて行ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん